ピョン·ウソク「♥キム·ヘユンの記憶を取り戻す15話、私が一番好きな場面」(ソンオプティ) | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

ピョン·ウソク、キム·ヘユン、ソン·ゴニ、イ·スンヒョプが直接挙げた「最愛場面」(一番好きな場面)が公開された。

TvN月火ドラマ「ソンジェを背負って逃げる」(脚本イ·シウン、演出ユン·ジョンホ、キム·テヨプ)は「もしあなたの最愛を得る機会が来たら?」' 人生の意志を捨てた瞬間、自分を生きさせてくれた有名アーティスト「リュ·ソンジェ」(ピョン·ウソク扮)。 彼の死で絶望した熱烈なファン「イム·ソル」(キム·ヘユン分)が最愛(一番好きな)を生かすために時間をさかのぼって2008年に戻るタイムスリップ救援ロマンスだ。 高い話題性で注目され、もう終映まで1回だけを残した中で、製作スタッフが俳優たちが挙げた名場面を28日公開した。


製作陣によると、まずピョン·ウソクは劇中のリュ·ソンジェが記憶を失ってから再び訪ねてくる場面(15回)が記憶に残ると明らかにした。 ピョン·ウソクは「15年間記憶を失っていたが、ソリとお互いに再び会うことになった瞬間だが、その時演技しながら感じたソンジェの切々とした心があまりにも生々しく、私自ら感情的な余韻が多く残って思い出す」と理由を説明した。

 



キム・ヘユンも名場面と名台詞を同時に伝えた。 キム·ヘユンは劇中のイム·ソルが黄色い傘を持ってソンジェに向かって走ってくる場面(2回)を名場面に挙げ「ソンジェとソリの初めての出会いであり、2人の始まりという気がした」と選択の理由を明らかにした。

 



キム·ヘユンは今日生きてみましょう。 「天気がとてもいいから」というリュ·ソンジェの台詞を名台詞に挙げた。 その理由として「その当時、ソルが状況で大きな慰めになり、私にも慰めになった台詞だった」とし「特に人生の意味を失っていたソルに『熱心に生きなければならない』と考えさせた台詞」と説明した。

 

 

キムテソンを演じたソン·ゴンヒは2回、エピローグを名場面に選んだ。 ソン·ゴンヒは「自分に傘を差してくれたソリを見るやいなや恋に落ちたソンジェとそのようなソンジェの心が描かれる過程が印象深かった」として「ソリの人生を変えてくれたソンジェが実は15年間彼女に片思いした事実が公開される瞬間と胸がいっぱいになったときめきがまだ忘れられない」と理由を伝えた。

リュ·ソンジェの親友でありバンドEclipseのリーダーペク·インヒョク役のイ·スンヒョプは「音楽がしたい」として「スラムダンク」の三井寿をパロディーした場面(11回)が記憶に残ると伝えた。 イ·スンヒョプは「たとえインヒョクの想像だったが、これほどのコミック要素が入った演技をしてみたのが初めてだった。 初挑戦する場面だっただけに、撮影の時はかなり緊張した。 それでも視聴者たちが面白いと言ってくれて楽しく見た」と格別な気持ちを表わした。

イ·スンヒョプは「長い間撮影したが、もう終わって残念だ。 ドラマでインヒョクが大きな愛を受けたようで、さらに残念に感じられるようだ。 毎瞬間、うまくやらなければならないという責任感で撮影に臨んだが、むしろ撮影してみると、みんな楽な雰囲気で楽しく撮影をして、さらに記憶に残る作品になりそうだ。 「ソンジェを背負って逃げる」とインヒョクを愛してくださってとても感謝する。 今後N.Flyingと俳優としての歩みも見守ってほしい」と話した。

「ソンジェを背負って逃げる」最終回は28日夕方8時50分に放送される。

東亜(トンア)ドットコムのホン·セヨン記者projecthong@donga.com

 

 

あーーーー

あと数時間で、最終回

 

韓国の記事を

翻訳して載せようって

思っているんだけど

 

多すぎて~~💦

少しずつするしかないよね

 

イ·スンヒョプの「音楽がしたい」という場面が

スラムダンクのパロディっていうのは

知らなかったわ~