「ソンジェ背負って走れ」最高のエンディング❤ネタバレあり | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

「ソンジェ背負って走れ」

とうとう終わってしまった~笑い泣き

 

でもでも

ホントに上質なラブコメに

サスペンスがあり

笑いあり、涙あり

 

こんなにハマるとは

思わなかった

 

 

最後の結婚式のシーンは、

2人で未来が見えたんだよね

ソンジェとソラ

お互いが完全に

シンクロしてるのが・・・ラブ

 

 

桜の花びらで

願い事叶えた後、

桜の花びらが

風にまったあと・・・

 

って、

キャーーーー

 

ソンジェやあ

いつの間に

こんな演出できるようになったんだろう

成長したのね~

 

こんなプロポーズ

されてみたいわあ~

って、

今更遅いけど・・・

あの日に帰りたい・・・

 

 

おばあちゃんとのシーン

ソンジェとともに泣けたわ~

 

おばあちゃんが

やっぱり

すべてを見通してたのね

 

2人が幸せになるように・・・

 

思いだしても、泣けてくる・・・

 

ソンジェ背負って走るは、

犯人以外

誰も悪い人が一人もいなくて

常に自分以外の幸せを

願っている

 

その思いが

相手も自分も

傷ついちゃうこともあるけど

でも、

すべてを知って

歩み始める

 

最高のドラマでした

 

余談だけど・・・

ひとつだけ疑問

 

 

なぜ第1話の時に

ソンジェは

芸能界を引退しようとしていたのだろうか?

 

それだけは、

ずっと考えているけど

わからない

 

悩んで睡眠薬服用してたのは

ソルを半身不随にさせたことだと思うけど

 

なぜ、引退なんだろうか?

 

あなたは、どう思いますか?