繋がっていくもんです | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

昨日、無事に彼が配達に来てくれました。

 

今日だったら休みだったみたいです。

 

明日が誕生日なので誕生日前にという目標はギリ達成されました。

 

なぜ誕生日前にこだわったかと言うと、

ある方の動画を見ていて一年の流れが誕生日を境に始まるということなので、それまでに種まきをしておくとそこから芽を出していくよというようなことを言っていたので、

ちょうど誕生日が近かったもので、ならば試しにやってみるか!というノリで行動してみました。

 

今回は「そろそろ話をする時間が取れそうですか?」と聞くミッションでした。

 

彼の返事は

「今月末くらいだったら大丈夫そうです。」

というスムーズな答えだったのでホッとしました。

 

思い返せば初回のまさかの詐欺師疑惑が無くなったからでしょうか?

↓↓↓

 

 

 

 

遅ればせながらの帰省のお土産のお菓子も渡せたし、

たわいもない会話を少しして、

 

「じゃあ、またお休みの日を教えて下さい。」

 

「承知いたしました。」

 

と非常にご丁寧な言葉を残し、ぺこりとお辞儀してにこやかに去って行きました。

 

さて、連絡はいつ来るでしょうか?