考えすぎだった | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

私はね、自分の想像力の豊かさに驚いていますよ。

 

彼からLINEの返事が来ないことで、ものっすごい妄想をして、返事を催促したいけど、重い女だと思われたくないし、

このままいつまで待ち続けたらいいんだろう?

どうしたらいいのかわかんないし、

あれが悪かったのかな?これが悪かったのかな?と、落ち込んで涙まで流して、何ならもうちょっとでLINE恐怖症になるとこだったくらいですよ。

 

なのに、

 

先程、エントランスで会いまして、私の顔を見るなり、

 

「あ、忘れてました。」

 

って、うぉい!

 

私の涙を返せ!落ち込んだ時間を返せ!ついでに、息子に八つ当たりしたのを謝れー!

 

どうして、私はこの人に惹かれてしまうんだ?

 

おまけにですよ、彼が

 

「ちなみに話ってどういう・・・?営業とか?」

 

ヒイー-----!!

 

めちゃめちゃ怪しんどるやないかい!


荒れ地のリゾート地でも売りつけると思ってたの?

 

LINEで

 

『当日は絶対に実印忘れないでね❤』

 

とか送らなかったでしょーが!

 

「絶対に営業かけられるんだと思ってました。何かの勧誘とか。」

 

おー、そうかい。そうかい。

 

もうね、大笑いですよ。笑うしかないです。

 

男性って本当に鈍いんですね。

そして、どうやら全く異なる思考回路のようです。

 

薄々気付いていましたが、言わなくても察してよ!はやっぱり無理なんだとわかりました。

 

コツコツとコミュニケーションをとるしかないようです。