動き出した? | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

配達に来た彼が

 

「今週末にはシフトが出そうです。」

 

と、珍しく話しかけてきてくれました。

 

私はこの際だと思って、せっかくだからご飯を食べながら話をしたい旨、

彼の家の方のことはよくわからないので、お店のチョイスはお任せしてもいいか、現地集合でいいのかということをまとめて聞きました。

 

ざっくり言うと、彼の返事は全ていいですよ。

 

で、さらに、

 

「こっちに出て来れますよ。」

 

お、おん?

 

どーした?

 

詐欺師疑惑が晴れて、態度が軟化したんか?

 

なんだかよくわからないけど、会うことに前向きな姿勢が見られてとりあえず良かった。

 

この約束を取り付けるまでの道のりの長いこと。

これからシフトが出たら日程調整、どこで会うかなどまだ決めることがありますが、

 

もしかしてこれは・・・

 

これは・・・

 

デートっていうんじゃないの!?

 

ようやく動き出したのかなぁ。。。