誕生日前にやっておきたいこと | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

9月に入りまして機は熟したかと思うので、

夏休み前に彼に投げた言葉を行動に移しに行こうと思います。

 

彼に投げた言葉とはこれです。

 

 

 

この言葉が思わず口から出た後、言ったはいいけど、

何を言うっつーんだ?と思って帰省して考えていたんですが、

やっぱり腹を割って今伝えたいことは全部伝えておきたいんだと思いました。

 

そろそろ彼に時間がとれそうか聞いてみようと思って、

今度会えたら聞こうと思っていたのですが、

見かけはするけどなかなかちゃんと会えずにいました。

 

そうしたら、何となく頼んだ日用品が期せずして彼の会社の配達になってました。

今までどうしたら彼に配達してもらえるんだろうと試行錯誤しても全敗だったというのに。

 

おお!これだったんかい!

 

あとはその日が彼の出番かどうかです。

 

まぁ、会える時は会えるし、会えない時は会えないんですよね。

 

会えなかったらLINEしようと思ってます。