私だって心が折れそうです | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

彼の返事は前回同様、

 

「難しいです。

 

旦那さんもお子さんもいますし。」

 

はい、ごもっとも。

 

私が逆の立場だったら、何言ってんだコイツって思いますもん。

 

そう言われて、とっさに出た私の言葉は

 

「また話をする時間を作ってもらえますか?」

 

「今はちょっと忙しいので、また時間ができたら」←みたいなニュアンス。軽く記憶喪失です。

 

「はい。私も夏休みに入るので。」

 

という会話でした。

 

もー、やだよー。

これ以上傷つくのも。恥をかくのも。しつこいと思われるのも。

 

なのに私はまた話したいと言った。

何を話すというんだよ。

 

セルフつっこみです。

 

でも、前回の告白の時と違う少しすっきりしている私がいます。

 

私すげーなー。よくやるよ。