変わりゆくもの | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

前回、何とか彼に配達をしてもらうべく試行錯誤しているということを書きましたが、

それとは別に、どんな時もこの会社の物を買えば必ず彼の配達担当になるという頼みの綱がありました。

 

が、突然その綱が切れました。。。

 

今日、その荷物の配達予定だったんですね。

いつものように時間指定してワクワクドキドキソワソワしてたんです。

そしたら、時間指定より1時間半も早くピンポーンが鳴ったんです。

 

モニターを見ると明らかに彼ではなく、よく見るあの制服の配達員じゃないの。

 

ん?他に荷物あったっけ?

 

で、受け取ったらやっぱり例の荷物で超ショック!

 

「なんでお前が配達すんねん!!出直してこー---い!!」

 

って言いたいけど言えない。

 

もう、彼が休みとか他地域の配達で代わりの人ということじゃないから絶望です。

 

今日はメチャクチャ暑いから冷たいお茶を渡そうと思ってたのに。

 

ちくしょー---!