笑って下さい | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

彼に会いたい禁断症状の末、

もう一度先日のあの偶然の産物の商品を購入しようと思いました。

 

単に残りが少なくなったということもあるのですが。

 

前回は1箱×2という買い方をしたのですが、

よく見たら1箱に2箱分の容量が入っているものがあって、しかもこちらの方が若干お安い。

これがいいじゃないの!即ポチりです。

 

ワクワクドキドキ再びです。

 

配達予定メールが来ました。

 

なんと、別の業者になっとるやんけー!!!

 

ホワーイ?

 

1箱×2と1箱で2箱分の内容ではなぜ業者が異なるの?

難しい算数なの?

それともなぞなぞなの?

 

もう、そんなバナナ!

 

そりゃ昭和のギャグが炸裂するって。

 

何なん?私に笑えと言っているのですか?