おかいもの | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

三連休の中日。

花屋の仏花を見て、この連休がお彼岸だったと初めて気がついたみるくパパですチーン

 

さて、この土日はいろいろあって、買い物と資格試験で終わってしまいました。

資格試験は・・・結果が出たら改めて書くとして・・・

 

お友達の「くうちゃん」のブログをママと娘ちゃんに見せてみた口笛

 

ふたりから即座に「欲しいっ!」って返事が爆  笑

そんなわけで、土曜は近所のセリア巡りです車DASH!

 

その結果がこちら下矢印

在庫のある店にたどり着いても、コーギーは1個しか在庫してなかった・・・

2軒でそれぞれ1個ずつGetしてきました筋肉

 

さてさて、おしりは・・・

う〜、なんか微妙なシッポがある。

あってもいいけど、こういう形じゃないんだよね。

ちょっと工夫が欲しかったです。でも、ま、コーギー だよね、これ。

 

で、日曜日。

午後は試験でお出かけのパパ。帰ってきたところでアウトレットへ車DASH!

15分もあれば行けるところにアウトレットモールがあるってのは、ちょっといいよねウインク

 

犬お出かけ好きですよ。みるくになに買ってくれるですか?

パパのイヤホン買うのとユニクロに来ただけですから、ウマウマはありませんよ口笛

 

でも、思わぬお出かけでみるくさんのテンションはMAXびっくりマーク

楽しく夕散歩ができましたOK

 

で、帰りにスーパーで夕食の材料とドーナツ買って帰ってきました。

なんか充実した日曜になりました。うんうん。

 

さて、いよいよ明日は3回目のワクチン接種です。

今回はモデルナ。どうなることか?お楽しみに滝汗

 

【きょうのひとこと】

学生時代、物理学専攻だったみるくパパ。

今日の試験で力学の計算間違えたチーンチーンチーンチーンチーン

遂にやきがまわったか?

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村