うしろあたま | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

そういえば、なかなか撮ったことのない写真カメラ

顔もお尻も載せてるけど、「うしろあたま」ってなかなか載せたことがない。

 

襟巻き部分はモコモコなのもみるくさんの特徴です。

指差し込んでワシャワシャしてると幸せになりますラブラブ

 

 

 

【きょうのひとこと】

簡単更新なのは、今日は休みにもかかわらずパパが散歩連れてってないから。

その理由は、帰省中の娘の運転練習に付き合ってたから車DASH!

正月休みに免許とってきて一度練習したけど、やはり忘れてるショボーン

帰る前に・・と、新横までドライブ。なんとかクラッチ操作は思い出してきたかな。

 

「これでみるくを連れて来れるね!」と言ったら「そんなかわいそうなことはできない!」と。

ガタガタして車怖くなっちゃったら困るからだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クラッチ操作とギア操作を体が覚えるまでが大変なのはわかります。

がんばれ!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村