こんばんはお月様


今日は雨で寒くなったくぅ&ここあ地方です傘

明日は暖かくなるといいなぁにっこり


さてさて、昨日(17日木曜)はトリミングに行って来ましたシャンプーハサミ


行きはどよよ〜ん真顔

帰りはおやつ貰ってニコニコニコニコ

ここあは緊張してたみたい。


トリミングの後は半田運動公園でお散歩しましたピンク音符


元気に歩いて広場ではゴロリ〜ンブルー音符

楽しかったねニコニコ


飼い主はトリミングの間はウロウロピンク音符


靴下売り場で可愛い靴下発見しました飛び出すハート


コーギー柄のスニーカーソックスピンク音符


何これ〜?可愛過ぎでしょニコニコ


こちらは専門店のお店で見付けました飛び出すハート


おちりに肉球あしあとにハートピンクハート


待ち時間に嬉しいお買い物出来ましたニコニコ


こちらは最近セリアで買った物ピンク音符

ヘアクリップですニコニコ


可愛い飛び出すハート

柴犬かな?と思ったけど足の短さ見たらコーギーだよね〜ニコニコ

これはヘアゴムもあるみたいだけどまだ見付けてません真顔


こちらはしまむらで買った靴下ピンク音符

くぅ色とここあ色飛び出すハート


これはセリアで買った水入れやフードボウルになる入れ物ブルー音符


モデルがくぅに似てたからつい買っちゃったニコニコ


おちり可愛くなったね飛び出すハート


ここあもおちりプリン〜飛び出すハート


くぅもここあもふわさらになって可愛くなったし、コーギーグッズ買って嬉しい日になりましたニコニコ

コーギーグッズ見ると買わずにいられない、病気ですねうさぎ


ではまた〜バイバイバイバイ