以前住んでいたマンションを

賃貸に出していますが


なんと!

この年末のタイミングで給湯器壊れたとのことガーン


お湯でないとか

無理すぎますガーン


管理会社に頼んで至急確認をお願いして

何とか年内に工事完了してくれました

さすが高い管理費払ってるだけある!


マンション購入したのは

結婚前だったので

2008年?とかだったと思いますが

給湯器は2004年製だったとのことで

まぁ寿命ですかね?


お湯が出るだけでなく

床暖房、キッチンのリモコンなども

総入れ替えになるため

工事費や手配料込みで60万オーバー、、、


でも取り替えないわけにいかないので

お願いしました


とりあえずは仮設機でお湯だけは出る様に

復旧してくれて

でも、追い焚きも床暖も使えてないとのことでしたびっくり

暖冬とはいえ

25万の賃貸で床暖房も追い焚きもないとか

聞いたことないよね💦と


無事に新品交換できてほっとしました

暖冬とはいえ

皆様暖かくしてお過ごしくださいね爆笑