【姿勢改善】靴下履けなかった状態が山登りできるようになるまでに! | いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

重力に負けない背骨を作るピラティス。
【自分で体を感じて考えるレッスン】
痛みの根本から撃退!
生まれてから今までに、体の使い方を教えてもらったことありますか?◆体に負担のかからない使い方に変える。巻き肩、猫背などの悪姿勢が改善しちゃう背骨ピラティスです。

 

整体いらず体の使い方再学習
体がどんどん変わる!自分と向き合う
重力に負けない背骨ピラティス


Kirana3H-Body のブログ
オンラインレッスン/全国
隠れ家的自宅サロン/相模原市

はまきた めぐみです

自己紹介はこちら目
オンラインレッスンスケジュールへ
サービス内容へ

 

 

\3ヶ月驚きの成果/
パーソナルトレーニング
3ヶ月後、お客様が手にしたものは?

自信です😊

歳だから仕方ない
大病したから仕方ない

もう、このマインドはありません。

体づくりを通して
体が変わるだけじゃなく
意識も変わるから凄いです✨️

この方は、大病をしていて
酷い浮腫があり動きや体も硬くなってました。


ご本人としては
「靴下🧦を立ったまま履けないのが悔しい」
「歳をとったようでショックなんです」

これが一番叶えたい未来でした。

 

 


運動は嫌いではないけど
どこか後回しになるところがあるから
習慣にするために週1回、私とのパーソナルと
ヨガのレッスンに参加すると決めてやりました。

 

最初は、

重たい腰をあげてという感じでしたが

3ヶ月経ってみて体も変わってきて

凄く調子が良いんです😊とのことでした。



パーソナル終わった後は、体が軽くて
いつもウキウキして、つい動いちゃうくらい😄

と、おっしゃっていて


なんと!
自分の体にも興味が出てきたらしく
解剖学の本📘も買ったそうです。


そして、昔はよく行っていた山登り⛰️
大病して体力に自信がなくなってたから
友達からのお誘いも断っていたんだけど
体の調子が良いので勇気を出して行ってきた!

 

 

 


そしたら
まったく問題なく登りきり降りることもできて
翌日、体痛くなるかな?と思っていたけど
どこも何ともなくてビックリして嬉しかった😆


と、ご報告いただきました!


私も凄く嬉しかったです。


体づくりって、本当に体を整えるにとどまらない✨️


その先にある素敵なプレゼント🎁が
その人にとって嬉しいものとして
もたらしてくれるな~と改めて思いました。


みんなに、それぞれのドラマがある。


自分の体を労ることや

 

筋肉💪は、裏切らないですね!

 


だから伴走者であるパーソナルトレーナーという
素敵な仕事に誇りと、やりがいを感じています☺️✨️


私も日々精進、まだまだ頑張ります!


 

ではでは、また~

 

 

心がカラダの歪みに影響する?! 

 

 

 

 

15日間姿勢改善メール無料講座

メルマガ詳細はこちら

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

【人気記事】

 

あなたの腰痛、本当の原因!考えてみたことありますか?

嬉しいお声をいただきました。体が変わった!!

長時間同じ姿勢でいる体の負担

体が軽いから心も軽い!心が軽いから体も軽い!

背骨は柔らかい方が良い

筋肉もついて体脂肪も減って、健康診断で良いね!って

楽しいことが出来なくなるって辛い

なくなってから後悔しても遅い

 

初回無料体験レッスン
LINEでご招待不定期で配信中

LINE公式にて
姿勢改善情報
不定期で動画配信中!
最新おすすめ記事こちらの登録を!
LINE公式特典を確認!



@649iespn

(QRコード)

ご相談・質問などお気軽に
(1対1のトークできますニコニコ)
kiranahbody@gmail.com

070-1266-3968