【姿勢改善】膝痛!それ膝にかかる負担1t(トン)!!! | いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

いつまでも若々しく活動的な人生を楽しむために サヨナラ腰痛!あなたのための背骨ピラティス Kirana-3H Body【オンライン/全国】

重力に負けない背骨を作るピラティス。
【自分で体を感じて考えるレッスン】
痛みの根本から撃退!
生まれてから今までに、体の使い方を教えてもらったことありますか?◆体に負担のかからない使い方に変える。巻き肩、猫背などの悪姿勢が改善しちゃう背骨ピラティスです。

 

整体いらず体の使い方再学習
体がどんどん変わる!自分と向き合う
重力に負けない背骨ピラティス


Kirana3H-Body のブログ
オンラインレッスン/全国
隠れ家的自宅サロン/相模原市

はまきた めぐみです

自己紹介はこちら目
オンラインレッスンスケジュールへ
サービス内容へ

 

 

 「○○までに痩せるぞ!」と

決意してパッと浮かぶ方法は?


何がありますか?



食事を減らす

運動をする


この二択ではないでしょうか?


で、食事を減らすのは“しんどい”から

運動をして消費カロリー減らそう!


こんな風に考えたことないですか?


その時、方法を決めるわけですが

パッと浮かぶのはお金もかからず

直ぐに始められるランニング😊




走るということが苦手な記憶が

過去になければ尚更ではないでしょうか?


で、家にあるスニーカーを

とりあえず履き走ってみる!


ドキドキ、ハアハアしなければ

「いけるぞ~」なんて気持ちになり

予定してたより走ったりして。


翌日「なんだか膝が痛いな…」

こんな経験ないですか???




もしも


学生の頃に陸上部でエースだったとしても、

運動習慣がない生活を長年送ってきていたなら

大変危険な状態ですので整えてからにしましょう。



これは、

ランニングに限ったことではなく

バスケやバレーボール、卓球などの

社会人サークルで再開する人も同じ。



または、

スポーツクラブのスタジオプログラムも同じです。



その運動に耐えられるだけの

柔軟性と筋力がベースにあって

はじめて運動ができるので

怪我しないためにもベース作りは

しっかりと行うようにして!



今よりも良くなりたいと思って

運動始めたのに怪我して動けなくなったら

元も子もないし悲しい気持ちになります😢


あと、スニーカーもこだわってみて下さいね!



ではでは、また~

 

 

心がカラダの歪みに影響する?! 

 

 

 

 

15日間姿勢改善メール無料講座

メルマガ詳細はこちら

 ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

【人気記事】

 

あなたの腰痛、本当の原因!考えてみたことありますか?

嬉しいお声をいただきました。体が変わった!!

長時間同じ姿勢でいる体の負担

体が軽いから心も軽い!心が軽いから体も軽い!

背骨は柔らかい方が良い

筋肉もついて体脂肪も減って、健康診断で良いね!って

楽しいことが出来なくなるって辛い

なくなってから後悔しても遅い

 

初回無料体験レッスン
LINEでご招待不定期で配信中

LINE公式にて
姿勢改善情報
不定期で動画配信中!
最新おすすめ記事こちらの登録を!
LINE公式特典を確認!



@649iespn

(QRコード)

ご相談・質問などお気軽に
(1対1のトークできますニコニコ)
kiranahbody@gmail.com

070-1266-3968