木っ端微塵日記。 -33ページ目

ピナヌン!!

行ってきました!!ピナヌンおしゃいぬん!!!!


木っ端微塵日記。


タワレコも拝んできたー^^



木っ端微塵日記。


詳しくはYMYのブログに!!笑

楽しかったー!!

曲の合間に映像が流れて、なにが最高って、マンネの泣き顔っしょ!!!!
それだけで1万近くの価値あるんじゃないかってね!!←

とにかく幸せな1日でしたー^^