木っ端微塵日記。 -31ページ目

2010泣き

起きてから、ガキ使見ながら大好きな動画をみてます。何回も見てるのに、
ちょっと角度違うとそっこーですよね!!笑








あー・・・・。またVVilld 8unny見始めちゃってた!!
いかんいかん!!!