今更2010
年末の午後君を追ってたら、なんでか、亀オッパのファンカムとか見始めて、
これに辿りついたんだけど。
亀オッパの時のカメラワーク・・・・・・・。
カメラ引きすぎ笑
しかも亀オッパニヤニヤしすぎで笑
しかもさコールも聞こえるんだけど・・・・最後の方のサッサッって辺りのコール・・名前呼んでる・・・?
10人分!?えっ!?うそだよね!?空耳だよね!?
M黒もマンネのソロアップ全然なくてカワウソだね!!
あ!!いつもか!!
でも前髪は下ろしてて欲しいね!!・・・なんかヒヤヒヤするね!!
これに辿りついたんだけど。
亀オッパの時のカメラワーク・・・・・・・。
カメラ引きすぎ笑
しかも亀オッパニヤニヤしすぎで笑
しかもさコールも聞こえるんだけど・・・・最後の方のサッサッって辺りのコール・・名前呼んでる・・・?
10人分!?えっ!?うそだよね!?空耳だよね!?
M黒もマンネのソロアップ全然なくてカワウソだね!!
あ!!いつもか!!
でも前髪は下ろしてて欲しいね!!・・・なんかヒヤヒヤするね!!