木っ端微塵日記。 -30ページ目

今更2010

年末の午後君を追ってたら、なんでか、亀オッパのファンカムとか見始めて、
これに辿りついたんだけど。




亀オッパの時のカメラワーク・・・・・・・。
カメラ引きすぎ笑

しかも亀オッパニヤニヤしすぎで笑
しかもさコールも聞こえるんだけど・・・・最後の方のサッサッって辺りのコール・・名前呼んでる・・・?

10人分!?えっ!?うそだよね!?空耳だよね!?

M黒もマンネのソロアップ全然なくてカワウソだね!!
あ!!いつもか!!

でも前髪は下ろしてて欲しいね!!・・・なんかヒヤヒヤするね!!