木っ端微塵日記。 -29ページ目

いいねいいねいいねー^^


1号2号祭りー!!!!!!!!!!!!!!^^



木っ端微塵日記。

かわいいー!!!!!!!!!!


木っ端微塵日記。

木っ端微塵日記。

1号のスマイルー!!

木っ端微塵日記。

↑この2号の顔かわえー!!!!!!!!!

木っ端微塵日記。

コップ渡されてそっこーひっくり返してこの1号の顔ー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

木っ端微塵日記。



木っ端微塵日記。


木っ端微塵日記。

はぁー^^2号のスマイルもかわえー^^



オマケ。

兄さんがアッパアッパ~って21口ずさんでてまっじかわいかったね!!!!!!!!

一通り見て言えることは、兄さんやっぱおかしい!!そこが可愛い!!


木っ端微塵日記。


今回のレアルはチェゴすぎーーーーーーーーー><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!