1号2号祭りー!!!!!!!!!!!!!!^^
かわいいー!!!!!!!!!!
1号のスマイルー!!
↑この2号の顔かわえー!!!!!!!!!
コップ渡されてそっこーひっくり返してこの1号の顔ー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁー^^2号のスマイルもかわえー^^
オマケ。
兄さんがアッパアッパ~って21口ずさんでてまっじかわいかったね!!!!!!!!
一通り見て言えることは、兄さんやっぱおかしい!!そこが可愛い!!
今回のレアルはチェゴすぎーーーーーーーーー><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!