木っ端微塵日記。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

¥平和の象徴¥

ピストとビューティーの間で大流行中のピース¥ですね。

photo:01



photo:02



photo:03



最近のラジオのランチョの面白さが半端ないですね!!!!
初恋の人が天使に見えたとか、3秒位羽が見えたとか、付き合った人はみな年上とか!!!!

アフタースクールかえぷえくすどっちが好き?って質問には全員一致で(ドゥ欠席)えぷえくすだったね!!!!

とくにぎごちゃんは大好きらしく、今カムバしてますがとても良いです(^^)ていってたね!

インガそるりと一緒で嬉しいだろねー!!!!

ちなみに、じゅにょさん、痩せてて髪が柔らかくて小さくて、、、ってにがちぇいるちょあのラップのままのタイプ言ってたし!!!!笑

で、あいゆとか?てDJの人にふられたら、「あーそうで、、、、
って言ってたら、食い気味で、そぴが僕の方が好きですね!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

うにょくといい、うよといい、すろんといい、皆好きだな!!!!笑

本当、ラジオ面白かった!

ヤンストもまだ見れてないけどフルがなくてーTT 2、3分のがpart.22まであって見る気が、、、、。


photo:04



強心臓のレラ様インソール入れ過ぎでしょ!!!!






iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>