¥平和の象徴¥
ピストとビューティーの間で大流行中のピース¥ですね。
最近のラジオのランチョの面白さが半端ないですね!!!!
初恋の人が天使に見えたとか、3秒位羽が見えたとか、付き合った人はみな年上とか!!!!
アフタースクールかえぷえくすどっちが好き?って質問には全員一致で(ドゥ欠席)えぷえくすだったね!!!!
とくにぎごちゃんは大好きらしく、今カムバしてますがとても良いです(^^)ていってたね!
インガそるりと一緒で嬉しいだろねー!!!!
ちなみに、じゅにょさん、痩せてて髪が柔らかくて小さくて、、、ってにがちぇいるちょあのラップのままのタイプ言ってたし!!!!笑
で、あいゆとか?てDJの人にふられたら、「あーそうで、、、、
って言ってたら、食い気味で、そぴが僕の方が好きですね!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
うにょくといい、うよといい、すろんといい、皆好きだな!!!!笑
本当、ラジオ面白かった!
ヤンストもまだ見れてないけどフルがなくてーTT 2、3分のがpart.22まであって見る気が、、、、。
強心臓のレラ様インソール入れ過ぎでしょ!!!!
iPhoneからの投稿
最近のラジオのランチョの面白さが半端ないですね!!!!
初恋の人が天使に見えたとか、3秒位羽が見えたとか、付き合った人はみな年上とか!!!!
アフタースクールかえぷえくすどっちが好き?って質問には全員一致で(ドゥ欠席)えぷえくすだったね!!!!
とくにぎごちゃんは大好きらしく、今カムバしてますがとても良いです(^^)ていってたね!
インガそるりと一緒で嬉しいだろねー!!!!
ちなみに、じゅにょさん、痩せてて髪が柔らかくて小さくて、、、ってにがちぇいるちょあのラップのままのタイプ言ってたし!!!!笑
で、あいゆとか?てDJの人にふられたら、「あーそうで、、、、
って言ってたら、食い気味で、そぴが僕の方が好きですね!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
うにょくといい、うよといい、すろんといい、皆好きだな!!!!笑
本当、ラジオ面白かった!
ヤンストもまだ見れてないけどフルがなくてーTT 2、3分のがpart.22まであって見る気が、、、、。
強心臓のレラ様インソール入れ過ぎでしょ!!!!
iPhoneからの投稿




