M-netでDL!!
ピストちゃんの1集が出ますね。
twitterでDLしたって方がいて、会員になってた私もDLしよう!とtryしてみました!!
はじめにDLチケットみたいなのも買えるので30曲9600ウォンのを購入して10曲フル購入してやりましたよ!!

アートワークも設定されててかわいいー^^
ぴすとは曲がとても好きです!!翻訳もしやすい歌詞だと思います^^
そんなに翻訳してないけど・・・。
そして歌声も個人的に全員好きー!!
今日からサンクスでクリアファイルとかですねー。
早速フォロワーさんは夜中にサンクス行った方もちらほら・・。
今週はオンタマもピエムちゃんですし、おしゃいぬのティーザーもあがりましたし。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!忙しいーーーーーーーーーーー!!!!
そんなこんなで寝ようかな。


・・・・かわいい・・。
twitterでDLしたって方がいて、会員になってた私もDLしよう!とtryしてみました!!
はじめにDLチケットみたいなのも買えるので30曲9600ウォンのを購入して10曲フル購入してやりましたよ!!

アートワークも設定されててかわいいー^^
ぴすとは曲がとても好きです!!翻訳もしやすい歌詞だと思います^^
そんなに翻訳してないけど・・・。
そして歌声も個人的に全員好きー!!
今日からサンクスでクリアファイルとかですねー。
早速フォロワーさんは夜中にサンクス行った方もちらほら・・。
今週はオンタマもピエムちゃんですし、おしゃいぬのティーザーもあがりましたし。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!忙しいーーーーーーーーーーー!!!!
そんなこんなで寝ようかな。


・・・・かわいい・・。