木っ端微塵日記。 -5ページ目

M-netでDL!!

ピストちゃんの1集が出ますね。
twitterでDLしたって方がいて、会員になってた私もDLしよう!とtryしてみました!!

はじめにDLチケットみたいなのも買えるので30曲9600ウォンのを購入して10曲フル購入してやりましたよ!!
木っ端微塵日記。

アートワークも設定されててかわいいー^^

ぴすとは曲がとても好きです!!翻訳もしやすい歌詞だと思います^^
そんなに翻訳してないけど・・・。

そして歌声も個人的に全員好きー!!

今日からサンクスでクリアファイルとかですねー。
早速フォロワーさんは夜中にサンクス行った方もちらほら・・。
今週はオンタマもピエムちゃんですし、おしゃいぬのティーザーもあがりましたし。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!忙しいーーーーーーーーーーー!!!!

そんなこんなで寝ようかな。

木っ端微塵日記。
木っ端微塵日記。


・・・・かわいい・・。