木っ端微塵日記。 -4ページ目

行ってきました!ハイファイブ!

横浜までー!!!!
あたいがおっけとにいさんの二枚を出して、YMYが1.2号を出してくれてね!
もう、呼び方グチャグチャだね!

兄さんはオートクチュール?おっけは、、、、記憶にないなー。笑

photo:01



うんうん。ラッキーガールだね!僕たち!!!!

でもYMYはマンネがいいって探してたけど、結局、会場ついて即交換できてやっぱりラッキーだったね!

YMYがゲトった2人!
photo:02



私がゲトった2人!
photo:03



始めは1号に!

お疲れ様ー!!って韓国語で言ったら、日本語で

ありがとごじゃりまーす

っていってくれました。

で、そと出たらとんでもな行列に・・・・。


んでんで

2号の時はなんと手を握ってくれてる!!!!
握ったり握らなかったりだったから、絶対握らなきゃ!!!!と思い。←怖い

あまりにも舞い上がりすぎて変なふうに握ってしまいしかも絶対がっつきすぎてたから
ドン引きされてたはず!!!

本命ペンなんてそんなもんだよね!!\(^o^)/

そのあとタワレコでやってたパネル展見に行ったらとんでもなく混んでて(当たり前)
PMカフェもとんでもなく混んでて(当たり前)パネル展は諦めて、カフェはまた日を改める事に。

パネル
$木っ端微塵日記。


パルコも行ってー^^
サイン入のポスター^^
木っ端微塵日記。

木っ端微塵日記。

サイン入のパネル^^^^
木っ端微塵日記。
木っ端微塵日記。


YMYがくれたフライヤー
木っ端微塵日記。


タワレコにあったKポピフライヤー
木っ端微塵日記。


代々木公園でおしゃべりしてたらみつけたSJカー!!
SJカー待つ為に代々木公園いたわけじゃないよー!!
$木っ端微塵日記。
お買い物もしたしー♥
朝早くから満喫な一日でしたねー^^