いやー!かわいいね!


よそぴーーーーーーーーーーー!!!!
泣いてんのかい?泣いちゃってんのかい??
どんちゃんがじゅにょにもらったジョンガリアーノ!

ランチョも着てたね。

あと、チャンウヒョクだったね!
サイン貰ってたね。

てか手前のモザイクうけるし!
耳にカブト虫のイヤホンかと思ったらモンスターケーブルだったね。

これすぐ抜けなくてよさそう!
でも黒か白欲しいなー。
いや、いらないか!!!!
ゲリラデートもじゅにょがモテるみたいに指、指されててデレてたのがふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!でした(^o^)
iPhoneからの投稿