かわいいなー。 | 木っ端微塵日記。

かわいいなー。

いやー!かわいいね!
$木っ端微塵日記。-未設定

木っ端微塵日記。-未設定


よそぴーーーーーーーーーーー!!!!

泣いてんのかい?泣いちゃってんのかい??

どんちゃんがじゅにょにもらったジョンガリアーノ!
$木っ端微塵日記。-未設定



ランチョも着てたね。
木っ端微塵日記。-未設定



あと、チャンウヒョクだったね!
サイン貰ってたね。
木っ端微塵日記。-未設定

てか手前のモザイクうけるし!

耳にカブト虫のイヤホンかと思ったらモンスターケーブルだったね。
木っ端微塵日記。-未設定

これすぐ抜けなくてよさそう!

でも黒か白欲しいなー。

いや、いらないか!!!!

ゲリラデートもじゅにょがモテるみたいに指、指されててデレてたのがふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!でした(^o^)








iPhoneからの投稿