木っ端微塵日記。 -28ページ目

おじぇあ@お台場

昨日はおじぇあみにいって来ましたー!

朝からチケット忘れて家に戻り、そんな私を責めないYMYに只々申し訳なくなり、電車に乗ったものの、


乗り過ごしすぎー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

言ったり来たりして、なんとかお台場にー(^^)

レゴでキーホルダーに名前が彫れるってゆうから、ずーっとなやんで、

これ!!!!!掘りました!あ!間違えた!
彫りました\(^o^)/
photo:01



おじぇあはいい場所で見れたし!
皆可愛かったなー(^^)
本当に皆可愛かったー!!!!!






iPhoneからの投稿