木っ端微塵日記。 -26ページ目

なっぴーバースデーじゅんけー!!!

ジュンス センイルチュッカヘー^^



木っ端微塵日記。

ジュンブラ何気に好きですー^^

木っ端微塵日記。

この温度差・・・・^^



木っ端微塵日記。

肉に先日ブラック過ぎるジョークを飛ばした兄さんも好きですー^^



木っ端微塵日記。

運動しないイメージだからこうゆうの珍しいよね。この日のファンカムほとんど寝てるのばっかりだったね^^

木っ端微塵日記。

YMYお気に入りのこの1枚!!!!!
顔が線になっちゃう位の満面の笑み^^





木っ端微塵日記。 そしてあたいの大好きな2号と仲良し!!!!ちょこちょこ2人でいるよね^^

2号がピアノ弾いてる横で兄さん熱唱して、Nパンがファンみたいにヒューヒューいってた映像は微笑ましくって好きだなー^^


木っ端微塵日記。
私服がしゃれおつな兄さんですね^^↑これは私服じゃないでしょうけど。


木っ端微塵日記。
OneDayちぇごーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




木っ端微塵日記。

木っ端微塵日記。


歌がうまくて、若干KYで、ノリがよくて、ちょっと頭おかしい兄さんが幸せでありますように!!!!!!!


Happy Birthday Junsu!!!!!!