なっぴーバースデーじゅんけー!!!
ジュンス センイルチュッカヘー^^
この温度差・・・・^^
肉に先日ブラック過ぎるジョークを飛ばした兄さんも好きですー^^
運動しないイメージだからこうゆうの珍しいよね。この日のファンカムほとんど寝てるのばっかりだったね^^
YMYお気に入りのこの1枚!!!!!
顔が線になっちゃう位の満面の笑み^^
そしてあたいの大好きな2号と仲良し!!!!ちょこちょこ2人でいるよね^^
2号がピアノ弾いてる横で兄さん熱唱して、Nパンがファンみたいにヒューヒューいってた映像は微笑ましくって好きだなー^^
私服がしゃれおつな兄さんですね^^↑これは私服じゃないでしょうけど。
歌がうまくて、若干KYで、ノリがよくて、ちょっと頭おかしい兄さんが幸せでありますように!!!!!!!
Happy Birthday Junsu!!!!!!






