木っ端微塵日記。 -32ページ目

1号。


木っ端微塵日記。
1号センイル企画がAABで始まったー!!!

どうしようかなー・・・・。


てか!!!Nパン1号BOOKは海外発送してくれるのに、1号2号BOOKはなんで海外発送してくれなかったのー!!!


海外発送してくれたら買ったのにー!!!大枚惜しまずはたいたのにーーーーTTTTTTTT

・・・・いいや・・・。過ぎた事だし・・・・。

王道には興味ないからいいんだ・・・・・。いいんだ・・・・・・。



DHの制作発表4人も来てたんだね^^和ごむー^^


マンネショーも鞭とか!!!!おしゃいぬ拘束のゴリ男だけ檻とかwwww



さっきからYMYからメールがひっきりなしに届いて嫌がらせかと思うね!!笑

おい!!OTK!!!いい加減に・・・・・もっとやれ!!だね!!笑


ぎゃー!!!!!!トロットー!!!!!

ぎゃぴぃぃぃぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


YMYこまうぉよー!!!!!