1号。
どうしようかなー・・・・。
てか!!!Nパン1号BOOKは海外発送してくれるのに、1号2号BOOKはなんで海外発送してくれなかったのー!!!
海外発送してくれたら買ったのにー!!!大枚惜しまずはたいたのにーーーーTTTTTTTT
・・・・いいや・・・。過ぎた事だし・・・・。
王道には興味ないからいいんだ・・・・・。いいんだ・・・・・・。
DHの制作発表4人も来てたんだね^^和ごむー^^
マンネショーも鞭とか!!!!おしゃいぬ拘束のゴリ男だけ檻とかwwww
さっきからYMYからメールがひっきりなしに届いて嫌がらせかと思うね!!笑
おい!!OTK!!!いい加減に・・・・・もっとやれ!!だね!!笑
ぎゃー!!!!!!トロットー!!!!!
ぎゃぴぃぃぃぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
YMYこまうぉよー!!!!!
