木っ端微塵日記。 -34ページ目

ウンウンウンウン。

YMYが送ってくれたこれ!!



凄い早口だしー!!笑

ねーしょんについて話してて、最後、兄さんが2号に振りますね。
2号が締めるから!みたいに言ったのかな、2号は
たくさん愛してくださいって言ったのかな??

で爆笑!!

木っ端微塵日記。
木っ端微塵日記。

何言ってるかわかるといいのにーTTTTT

そんなYMYからX'masソンムルもらった^^
木っ端微塵日記。

うん、チェゴすぎて何も言葉が出ないよね!!

本当にコマウォヨ~~^^