きゃっきゃっ!!!!!!!!!!!!!!!!
1号カレンダー&DVDが届いたー!!!!!!!!!!!!!!!!!
わーわーわーわーわーわー!!!!!!
この2枚はミニポスターだった^^
それでそれで、
ポストカードと、ステッカーとトレカー!!!
メモ帳(中はもちろん1号プリント)とカードケース!!
しかもこのカードケースのイラストはあたいが大好きなペンサイトの人の絵だったーTTTTTTTTT
嬉しすぎるーーーーーーーー!!!!!!!
そしてDVDー!!!ケースに入ってるー!!
凄いー!!
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
こんなDVD初めて見た!!4枚組み!!!!!
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
^^








