木っ端微塵日記。 -37ページ目

ちょっっっっっとーーーーーーーーー!!!!!!




なにこれ!!!

つい最近あたいがしたいっていった、

たい焼き(ロッテマートの美味しいやつ)食べながら


寒いねってゆうデート!!!!!

なんで!?

なんでぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!