こんにちは。ワタナベ薫です。

いよいよ10月1日に「探すのやめた瞬間、”運命の人”はやってくる 

あなたに”本当の幸せ”を呼び込む絶対法則」の本が発売されます。

27日より先行販売開始となります。

先行販売は、リブロ池袋店のみ販売です。





初回入荷が100冊で、その後追加で入るとは思うのですが、

この先行販売で本を買ってくださった方には、

10月12日(土)午後2時~のサイン会の整理券がもらえます。

それが、サイン会の権利となります。




当日も販売していると思うのですが、

サイン会での人数は100名くらいだと思うので、

お早目にリブロ池袋でご購入されるとよろしいかと思います。

当日は、本にあなたのお名前入りでサインと、そして、

私の手書きのミニ色紙を一枚差し上げます。遊びに来てやってください。




今日はパートナーに関する記事。まずは関連記事読んでみて。

結婚したいのにパートナーがいません。どうしたらいい?

結婚と恋愛。自分はもう無理かも・・・と思っていませんか?

不安だわ!このまま一生独身なの?・・・大丈夫!!

恋愛心理学。一目惚れってうまくいかない!?





あなたにとって運命の人は、

もしかしたら、お金持ちではないかもしれません。

もしかしたら、顔だってあまりよくないかもしれません。

体系だって、ちょっとぽっちゃりだったり、もしかしてハゲているかもしれません。

しかし、外見にはごまかされないでください。




年を取るとね、そんなのはどうでもよくなるものです。

外見は共に衰え、お互いシワだらけになり、ハゲたり、

垂れたり、ガリガリなったり、はたまたプヨプヨなったり・・・




容姿の美しさやかっこよさはなくなっていき、残るは、ハートだから。

だから、一緒にいて、あなたが心地いい人、それが運命の人なのです。





$美人になる方法





本にも書きましたが、運命の人とは、

外的要素で左右されるものではないからです。惑わされないでください。

あなたの人生の中で共に成長できる相手です。

それを見分けるのは、その相手を素っ裸で見たときです。

肩書きや、財産、地位やルックスなどには騙されないでください。




よく、こんなカップル見たことないでしょうか?

美女と野獣・・・時々お見かけします。

しかし、何でしょうね~?すごいお似合いです。




ハッキリ言えば、男性は最初は外見で女性に惹かれます。

第一印象は、という意味です。どうしてもキレイな人に

目が行ってしまうのは現実で、それは本人が気づいていない場合が多く、

「俺は顔で選んでいない!」とか「容姿は関係ない!」と

言っている人でさえ、ある調査では、容姿に左右されている、

とういう結果が出ています。




しかし、女性は男性の外見にあまり左右されません。

ま、ものすごく面食い、という人はおいといて・・・ですが。

女性は、男性の何に惹かれることが多いでしょうか?

それは・・・




能力




男性の場合、何らかの能力が魅力となるのです

仕事ができる、とか、頭がいい、とか、おもしろい!とか、

何か尊敬できる点にフォーカスする傾向があります。

なので、美女と野獣カップルが出来上がることがあります。




ちなみに女性の場合、女性の側が能力があり過ぎると、

寄ってきてくれる男性は少なくなるかもしれません。

男性の資質の中には、常に女性に尊敬されたい、

女性よりも上でいたい、という潜在的願望があるので。

もしくは男性のほうが、すごく謙虚な人とか、M体質の人だと大丈夫ですが・・・




以前、私、ものすごくブタゴリラ(←ごめーーーん!笑)な

外見の人を好きになったことがありました。体がめっちゃごつい。

色黒。筋肉隆々。顔はホント北京原人みたいな 笑




何に惹かれたかというと、おもしろい!

会話があまりにもおもしろくて、その人と話していると

笑ってばっかりでハッピーホルモンでまくり。

その人と一緒になったら、ずっと笑っていられるのかな・・・とか思ったり。

私にとってはそれが尊敬できる点だったのです。




最近、草食系な男子が多くなっている中で、

見かけが野獣タイプの人は、往々にして肉食系が多いです。

なので、どんどんプッシュもする。女性は強さにやはり弱いのです。

強引な感じに惹かれることがあるのです。




そして、異性に惹かれる一つの心理は、

自分にないものに惹かれるもの。

つまり、多くの女性は強い男性に惹かれるのです。




今、お付き合いされている方、もしくは既婚者の皆様、

今あなたのお隣にいらっしゃるパートナーに対して、

男らしさを感じたこと、きっとあるのではないでしょうか?




ええ、ええ・・・遠い昔過ぎて、お忘れになったかもしれません。

はるか遠い昔の記憶であっても、記憶の糸をたどっていくと、

今、あなたよりも弱弱しく見えるそんな旦那様に

男らしさを感じたこと、きっとあったはず・・・

あったのです!!




・・・たぶん・・・笑




ということで、なんの記事?という内容になってしまいましたが、

独身者の皆様、相手の男性の見える部分に左右されないでくださいね。

そして、この人は本当に自分のパートナーだろうか?という

事に関しては、「なんとなくこの人いいわ~」の「なんとなく」の

直感の部分を大切にしてくださいね。10月に出るこの本には、

運命の人って出会った時に「ビビビビビ!」はないよ、

についても書かれています。お楽しみに。




共に年を重ねていき、あの時出会えた奇跡が

必然だったということに気付くのは、何年もたってからなのかもしれませんね。

あなたにとってのベストパートナーに出会えますように。

その運命の人と出会いやすくする土台作りと、

今パートナーがいらっしゃる方は、その人との愛を深める方法、

そして、共に年を重ねて、幸せに気付く方法について書きました。

どうぞお楽しみに。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村