帝王切開カウンセラーの細田恭子(ほそだやすこ)です。

 

【募集集】8月の帝王切開のお産の振り返りはこちら

【募集中】8/21医療者支援者向けの講座

【募集中】7/30親子で聞くいのちのお話はこちら

他の講座はページ下へ

 

 

まんなかタイムスさん

コラムを書かせていただいています。

 

 

帝王切開カウンセラーの処方箋

3回目は 50センチ先の宝物」

 

 

「赤ちゃん、元気ですよ~!ママに抱っこしてもらおうね」
という声が聞こえて、赤ちゃんに触れることができました。
ちっちゃい手。あたたかい手。やっと会えた私の赤ちゃん。
でも、居るのは50センチ先・・・。

 

 

皆さんは、自分の手の長さを測ったことがありますか?

 

 

 続きはこちらから

 

帝王切開カウンセラーの処方箋

右矢印「それはそれ、これはこれ」

③ 50センチ先の宝物

 

ぜひ感想など「励ましのお便り」に送ってくださいねニコニコ

 

 

◆過去のコラムはこちらです

↓↓

食べ物の恨み

まっぱ

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ドキドキ今のあなたへのメッセージ付きの「30のエール」をご希望の方は こちら から

 

 

 

 

 

 

 

■現在募集中の講座■

 

 

・ホームページ「くもといっしょに」はこちら
・Facebookはこちら  
・インスタはこちら
・公式LINE公式の登録はこちら