帝王切開カウンセラーの細田恭子(ほそだやすこ)です。

 

 

 

8/3(火)10:00~

母と娘で未来を学ぶ 月経教室 

 

 

ラブラブ7/30 に「親子で聞くいのちのお話」を開催します。

月経教室に参加ご希望の方は、先に「いのちのお話」へのご参加をおススメします。

 

 

 

 

小学4年生以上の娘さんと一緒に

月経について聞きにいらっしゃいませんか?

 

 

じつは大人のほうが知らないことがたくさん!

 

そして、

 

母に言えなかった

とか

 

母にめんどくさそうにされた

とか

 

ひとりぼっちでティッシュをあてていた

とか

 

お姉ちゃんが気づいてくれた

とか

 

 

 

お母さんたちのほうが、いろんな思いを持っていらっしゃることが多いんです。

 

 

 

 

だからこそ

 

娘と未来を話せる関係になりたいラブラブ

 

娘に私のようになマイナスイメージを持ってほしくないラブラブ

 

 

とおっしゃる方や

 

 

娘が自分の未来を大切に過ごせるよう、一緒に聞いておきたい

 

 

そんな思いを伝えてくださる方もいらっしゃるんです。

 

 

私が3人の娘を育ててきて大切にしてきたこともお伝えしています。

その中で一番響くのが

 

「親のせいにして自分を守る」

 

 

ぜひ小学4.5.6年生の女子育ての皆さん、ぜひ

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:

 

晴れ日時:  8月3日(火)  10:00~12:00

 

晴れ場所:ZOOM(ZOOMが初めての方には、わかりやすくご説明しますので安心してご参加くださいね)

 

晴れ対象:小学4年生以上の女子と母(3年生はご相談くださいね)

(オンラインですが、できるだけ2人の時間を大切にできるようしていただけるとうれしいです)

 

晴れ参加費:1組3000円(7/30の「いのちのお話」にご参加の方は2000円)

 

晴れお申込み こちら から

 

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ドキドキ今のあなたへのメッセージ付きの「30のエール」をご希望の方は こちら から

 

 

 

 

 

 

 

・ホームページ「くもといっしょに」
https://www.withkumo.org/
・フェイスブック
https://www.facebook.com/yasuko.hosoda
・インスタグラム
https://www.instagram.com/teiousekkai_hosoda/
・公式LINE公式の登録はこちらから
https://ameblo.jp/withkumo/entry-12364436610.html?frm=theme