帝王切開カウンセラーの細田恭子(ほそだやすこ)です。

 

【募集集】7・8月の帝王切開のお産の振り返りはこちら

【募集中】7/17医療者支援者向けの講座はこちら

【募集中】7/30親子で聞くいのちのお話はこちら

他の講座はページ下へ

 

 

 

本日7/15発売の「たまごクラブ」8月号

【「帝王切開」で産む、心と体の準備ガイド】

に当事者の立場から思うことを掲載していただきました。

 

 

 

ライターさんからのたくさんの質問には、「くもといっしょに」LINE公式の中で皆さんにSOSを出しましたウインク

 

 

パパとのこと、心のことなど、先輩から後輩ママに伝えたいことをたくさん寄せてくださって、みんなの思いを込めた記事になりましたラブラブ

 

 

 

 

産前のママが読んで、どこまで自分事として受け取ってくれるかな~という、いつもの心配はありますが💦 

 

それでも「もし帝王切開で出産した後」に

「あ・・あの号に書いてあった!」と思い出してもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

“たまご”クラブですが、産後のママもぜひ読んでくださるとうれしいで~す音譜

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ドキドキ今のあなたへのメッセージ付きの「30のエール」をご希望の方は こちら から

 

 

 

 

 

 

 

■現在募集中の講座■

◆7/17 医療者支援者向け帝王切開講座

◆7/20 帝王切開のお産の振り返り

◆7/22 オンラインカフェ

◆7/29 第2回帝王切開で出産した助産師さんだけのお話会

◆7/30 親子で聞くいのちのお話

◆8/3 母と娘で未来を学ぶ月経教室

◆8/5 帝王切開のお産を知ろう(講座)

◆8/9 オンラインカフェ

◆8/13 帝王切開のお産の振り返り

◆8/21 医療者支援者向け帝王切開講座

◆8/24 帝王切開のお産の振り返り

◆8/29 帝王切開で出産する女性たちのおもい(埼玉県助産師会越谷地区様)

 

 

・ホームページ「くもといっしょに」はこちら
・Facebookはこちら  
・インスタはこちら
・公式LINE公式の登録はこちら