しゃぼん玉 -563ページ目

3マンツアー

今日から始まるね!初日はさいたまかな?あたしはファイナルまで我慢だけども;行く人楽しんで来てくだしあ\(^o^)/



てか、今日福岡ではDのワンマンとスタッズのワンマンがあるらしい。天神にギャ大量発生だろうなー。
明日は森羅万象ツアーらしいし;
明日学校前に天神に服見に行こうと思ってるんだけど、ライブ前だから混んでるかもー;

ぐっ

もーにん♪
今日は昼から仕事~。
土曜は大体いつも早番だから、今日遅番なのに早く目が覚めちゃったよー;

それにしても三個くらい夢見た気がw

うはw

081113_1709~01.jpg
知り合いから頂いたおまんじゅう。

その名も



『太郎ちゃんまんじゅう』wwwwwwww



結構美味しかった(´∀`)笑