うひゃー
Sel'mの新麺てバイオレット…てか修羅のギターさんなんだーっ(○_○)
あたしは修羅もバイオレットも対バンで観たことある程度だけど、修羅は友達が通ってたバンドさん☆
バンドが解散しても音楽を続けててくれたり、こうやってまた別のバンドで巡り会えるのはファンにとってはすごい嬉しいことだよね。
リエント解散しても砂月には歌い続けて欲しいなぁ(Q_Q)↓
あたしは修羅もバイオレットも対バンで観たことある程度だけど、修羅は友達が通ってたバンドさん☆
バンドが解散しても音楽を続けててくれたり、こうやってまた別のバンドで巡り会えるのはファンにとってはすごい嬉しいことだよね。
リエント解散しても砂月には歌い続けて欲しいなぁ(Q_Q)↓
最近
バナフィの服が可愛すぎてヤバい(*´Д`*)!!
服のブランドで好きなブランド は沢山あるけど、私的に一番なのはやっぱりアルゴンキン。ロックテイストだけどかっこいいだけじゃなく可愛さもあって、個性的な感じが好き◎どんな系統の服とでも合わせやすいし。あとは何と言ってもサイズね!!ボトムのウエストはぶかぶかだけど、丈とか肩幅がぴったり。身長が164(orz)あるから、基本Mサイズなピースナウとかバナフィはぶっちゃけちょっとちっちゃいんだよね;昔好きだったバツも小さかった;(歳バレるなw)
てなわけで、ここ数年は専らアルゴンキンなわけです。
だがしかしっ!!!!!最近のバナフィマジ可愛うっしゅなんですけど!!!!!(しつこいw)
その第一弾として最近くまさんボアパーカー買ったんだけど、欲しいのまだまだいっぱいある(´д`)
モッズコートも欲しいしフリルのショーパンも欲しいし、ナギトのロンTもネコのロングパーカーもシフォンのワンピも欲しい><!!!!!
だめだ;洋服って何枚持っててもまた欲しくなるから恐ろしいよねw
まあ女の宿命ってやつですかね(^_^;)
にしてもくまさんパーカー、白だけじゃなくピンクも欲しかったなー;
白くまさんとぴんくまさん(*´∀`*)♪
てなわけで(←)、バナフィのXmasキットと福袋予約しましたー。
届くのまだまだ先だけど楽しみです♪
服のブランドで好きなブランド は沢山あるけど、私的に一番なのはやっぱりアルゴンキン。ロックテイストだけどかっこいいだけじゃなく可愛さもあって、個性的な感じが好き◎どんな系統の服とでも合わせやすいし。あとは何と言ってもサイズね!!ボトムのウエストはぶかぶかだけど、丈とか肩幅がぴったり。身長が164(orz)あるから、基本Mサイズなピースナウとかバナフィはぶっちゃけちょっとちっちゃいんだよね;昔好きだったバツも小さかった;(歳バレるなw)
てなわけで、ここ数年は専らアルゴンキンなわけです。
だがしかしっ!!!!!最近のバナフィマジ可愛うっしゅなんですけど!!!!!(しつこいw)
その第一弾として最近くまさんボアパーカー買ったんだけど、欲しいのまだまだいっぱいある(´д`)
モッズコートも欲しいしフリルのショーパンも欲しいし、ナギトのロンTもネコのロングパーカーもシフォンのワンピも欲しい><!!!!!
だめだ;洋服って何枚持っててもまた欲しくなるから恐ろしいよねw
まあ女の宿命ってやつですかね(^_^;)
にしてもくまさんパーカー、白だけじゃなくピンクも欲しかったなー;
白くまさんとぴんくまさん(*´∀`*)♪
てなわけで(←)、バナフィのXmasキットと福袋予約しましたー。
届くのまだまだ先だけど楽しみです♪