うひゃー
Sel'mの新麺てバイオレット…てか修羅のギターさんなんだーっ(○_○)
あたしは修羅もバイオレットも対バンで観たことある程度だけど、修羅は友達が通ってたバンドさん☆
バンドが解散しても音楽を続けててくれたり、こうやってまた別のバンドで巡り会えるのはファンにとってはすごい嬉しいことだよね。
リエント解散しても砂月には歌い続けて欲しいなぁ(Q_Q)↓
あたしは修羅もバイオレットも対バンで観たことある程度だけど、修羅は友達が通ってたバンドさん☆
バンドが解散しても音楽を続けててくれたり、こうやってまた別のバンドで巡り会えるのはファンにとってはすごい嬉しいことだよね。
リエント解散しても砂月には歌い続けて欲しいなぁ(Q_Q)↓