しゃぼん玉 -561ページ目

終了〜

授業終了~


お腹すいたじぇーい

まったり(´∀`)

アルゴンキン行った後バナナフィッシュに行って、只今ミスドにてまったり中~◎

只今カフェオレ3杯目☆


てかアルゴンキンでもバナナフィッシュでも取り置きしてもうた;悪い癖は直りません;
でも可愛かったから仕方ない><


今から学校行って来ま

もうすぐ

天神着くー☆


だがしかし今日の服装やる気なさすぎダサすぎwww



家に帰りたくなって来た\(^o^)/