しゃぼん玉 -560ページ目

(´д`)

おはす。
今日の最高気温10℃だってー(´д`)外出たくなーい;

だがしかし今から仕事;


明日は8℃らしい。こないだ水曜日の気温調べた時より1℃下がってるしw

てか本州に住んでる人で、「福岡は九州だから暖かい」と思ってる人が結構居るみたいだけど、九州で冬でもまあ暖かいのは鹿児島・宮崎くらい。
福岡は一応日本海側なんで、それなりに寒いっすよー。


ていうか今日マジで



寒い{{ (>_<) }}

さてと

さてさて。また新たな一週間の始まりですねぇー。今週は2日も仕事休みあるけど、なかなか予定びっしりな感じなので忘れないように書き留めとこうと思いますみん☆

月 早番
火 早番
水 バナフィ引き取り&友達と  飲み会
木 lynch.ワンマン
金 遅番
土 早番
日 アルゴンキン引き取り&学  校



水曜日は高校の時からの友達と久しぶりに会うから楽しみー(*´∀`*)
だがしかし週間天気予報見たら、水曜日は最高気温が9℃で最低気温が4℃;雪降るかもらしい;

さすが大雨大雪台風女な自分orz


サーセン\(^o^)/

ていうか