しゃぼん玉 -562ページ目

そういえば忘年会で歌いたい曲ランキングもやってたんだけど、一位EXILEだったよー(*´∀`*)

ちなみに今週のTOP10の中だったらダントツで小田さんの新曲がオススメです♪歌詞がめちゃくちゃいいんだよ!!泣くよ!!!あたしコンサートで生で聴いた時超泣いたもんww

コブクロの新曲も良いよね◎

90年代

CDTVライブラリーが15年前のランキングだた(゜∀゜)
T-BOLANとかZARDとか、更にはリンドバーグとか超ナツカシス(*´ω`*)



90年代てネ申だよね

Suite November

081115_1158~01.jpg
TETSU69のこのアルバムめちゃくちゃ好き◎
歌唱力うんぬんはともかくw、曲がめちゃくちゃいい。そして、タイトル通りこの季節に凄いぴったりなアルバムです◎
発売したの6年も前なんだけど、6年前から毎年、この季節になると無性に聴きたくなる。

おすすめ~(´∀`)