あ | しゃぼん玉

そういえば忘年会で歌いたい曲ランキングもやってたんだけど、一位EXILEだったよー(*´∀`*)

ちなみに今週のTOP10の中だったらダントツで小田さんの新曲がオススメです♪歌詞がめちゃくちゃいいんだよ!!泣くよ!!!あたしコンサートで生で聴いた時超泣いたもんww

コブクロの新曲も良いよね◎