さてと | しゃぼん玉

さてと

さてさて。また新たな一週間の始まりですねぇー。今週は2日も仕事休みあるけど、なかなか予定びっしりな感じなので忘れないように書き留めとこうと思いますみん☆

月 早番
火 早番
水 バナフィ引き取り&友達と  飲み会
木 lynch.ワンマン
金 遅番
土 早番
日 アルゴンキン引き取り&学  校



水曜日は高校の時からの友達と久しぶりに会うから楽しみー(*´∀`*)
だがしかし週間天気予報見たら、水曜日は最高気温が9℃で最低気温が4℃;雪降るかもらしい;

さすが大雨大雪台風女な自分orz


サーセン\(^o^)/