(´д`) | しゃぼん玉

(´д`)

おはす。
今日の最高気温10℃だってー(´д`)外出たくなーい;

だがしかし今から仕事;


明日は8℃らしい。こないだ水曜日の気温調べた時より1℃下がってるしw

てか本州に住んでる人で、「福岡は九州だから暖かい」と思ってる人が結構居るみたいだけど、九州で冬でもまあ暖かいのは鹿児島・宮崎くらい。
福岡は一応日本海側なんで、それなりに寒いっすよー。


ていうか今日マジで



寒い{{ (>_<) }}