3マンツアー
今日から始まるね!初日はさいたまかな?あたしはファイナルまで我慢だけども;行く人楽しんで来てくだしあ\(^o^)/
てか、今日福岡ではDのワンマンとスタッズのワンマンがあるらしい。天神にギャ大量発生だろうなー。
明日は森羅万象ツアーらしいし;
明日学校前に天神に服見に行こうと思ってるんだけど、ライブ前だから混んでるかもー;
てか、今日福岡ではDのワンマンとスタッズのワンマンがあるらしい。天神にギャ大量発生だろうなー。
明日は森羅万象ツアーらしいし;
明日学校前に天神に服見に行こうと思ってるんだけど、ライブ前だから混んでるかもー;