しゃぼん玉 -513ページ目

あー

ストパーてか矯正がそろそろ限界;;髪やばす;でも春ツアー前3月まで我慢するか、今かけて2月のライブに備えるか迷うわー;

おは

朝起きたら喉が痛い;毎日イソジンでうがいして予防してんのにないわー;今日学校なのにテンション下がる;


今日は早めに家出て天神寄ります☆友達の誕プレと2月のチケ買って、後はバナフィに予約してた新作&取り寄せてもらったバッグをお迎えに行きます♪



あー喉痛い;

会報の件

表紙に写ってて凹んだんだけど(だってキモいしww)カマリスト友達はみんな、あたしを表紙に見つけて喜んでくれたみたいで、アメブロやらmixi日記やらメールやらで喜んでくれてて嬉しかった(*´∀`*)


あーみんな大好き\(^o^)/