しゃぼん玉 -514ページ目

休憩中〜

おかんからメール来て、アトミックコアのチケ無事取れたらしい(*´∀`*)
あたしは仕事だから電話出来なくて;

Wizardがアトミックコアに出るのは四回目やね~☆こんな素敵なイベントを定期的にやってくれるスカルローズに感謝!!!

明日引き取りに行きます♪

うわーん

朝っぱらから会報見てたらWizardに会いたくなったよー…>_<…日曜日にライブ観たばっかりなのに;




ますみさーん><←

太田総理

面白かった☆