休憩中〜 | しゃぼん玉
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しゃぼん玉
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
休憩中〜
おかんからメール来て、アトミックコアのチケ無事取れたらしい(*´∀`*)
あたしは仕事だから電話出来なくて;
Wizardがアトミックコアに出るのは四回目やね~☆こんな素敵なイベントを定期的にやってくれるスカルローズに感謝!!!
明日引き取りに行きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする