休憩中〜 | しゃぼん玉

休憩中〜

おかんからメール来て、アトミックコアのチケ無事取れたらしい(*´∀`*)
あたしは仕事だから電話出来なくて;

Wizardがアトミックコアに出るのは四回目やね~☆こんな素敵なイベントを定期的にやってくれるスカルローズに感謝!!!

明日引き取りに行きます♪