Tシャツ☆
星ちゃんのスウェット生地のTシャツ☆後ろのフードにはポンポン付き(*´∀`*)さっきのワンピと同じシリーズです☆
このTシャツ3色あって、この写メのグレー地に黄色星と、ショッピン地に黒星の2色でかなり迷った;店で一時間は迷ったね(笑)店員さん2人に相談して、それでも決められず、しまいには親に電話で相談する始末w元々ブログで見た時はグレーは圏外で、ショッピン買う気満々で店に行ったんだけどね。やっぱあたしと言えばピンクだし(え。)
だがしかしっ!!!実物見たらグレーの思わぬ可愛さにやられてしまったんですww
ショッピンのがパッと見可愛いしやぱ好きな色だし、何と言ってもコーデ下手なあたしには助かるくらいのインパクトで。けどマイナス点を挙げるなら、さっき載せたワンピと若干被るし、インパクトがありすぎてコーデの幅が狭い→いつも同じの着てるように見える→一回しか着ないで終わるのパターンになりかねない。
逆にグレーは、中にピンクや赤のロンT、ボトムにピンクや赤のフリルスカート履いたら絶対可愛いし、小物や靴も思いっきり派手に出来る☆
てなわけで、店員さん、親、自分、全員一致でグレーになりましたw
結局いずれショッピンも買っちゃいそうだけど;
金持ちだったら迷わず2色買いするのになー(笑)
ちなみにおかんに頼まれて、もう1色の黒地にピンク星は買ったので、たまに借りよっと♪
このTシャツ3色あって、この写メのグレー地に黄色星と、ショッピン地に黒星の2色でかなり迷った;店で一時間は迷ったね(笑)店員さん2人に相談して、それでも決められず、しまいには親に電話で相談する始末w元々ブログで見た時はグレーは圏外で、ショッピン買う気満々で店に行ったんだけどね。やっぱあたしと言えばピンクだし(え。)
だがしかしっ!!!実物見たらグレーの思わぬ可愛さにやられてしまったんですww
ショッピンのがパッと見可愛いしやぱ好きな色だし、何と言ってもコーデ下手なあたしには助かるくらいのインパクトで。けどマイナス点を挙げるなら、さっき載せたワンピと若干被るし、インパクトがありすぎてコーデの幅が狭い→いつも同じの着てるように見える→一回しか着ないで終わるのパターンになりかねない。
逆にグレーは、中にピンクや赤のロンT、ボトムにピンクや赤のフリルスカート履いたら絶対可愛いし、小物や靴も思いっきり派手に出来る☆
てなわけで、店員さん、親、自分、全員一致でグレーになりましたw
結局いずれショッピンも買っちゃいそうだけど;
金持ちだったら迷わず2色買いするのになー(笑)
ちなみにおかんに頼まれて、もう1色の黒地にピンク星は買ったので、たまに借りよっと♪


