早っ
仕事場のショッピングセンター、今日からバレンタインのコーナー出来てた(゜◇゜)確かにもうそんな時期か…
毎年、高いのから一般的なのまでかなりの種類のチョコが並ぶので、チョコ大好きなあたしにはたまりませんO(≧∇≦)Oその前を通る度に涎が…←
んでいつも自分用のチョコを大量に購入してしまう寂しい女です(爆)
今年は何買って食べようかな(*´∀`*)♪←
毎年、高いのから一般的なのまでかなりの種類のチョコが並ぶので、チョコ大好きなあたしにはたまりませんO(≧∇≦)Oその前を通る度に涎が…←
んでいつも自分用のチョコを大量に購入してしまう寂しい女です(爆)
今年は何買って食べようかな(*´∀`*)♪←