しゃぼん玉 -510ページ目

早っ

仕事場のショッピングセンター、今日からバレンタインのコーナー出来てた(゜◇゜)確かにもうそんな時期か…
毎年、高いのから一般的なのまでかなりの種類のチョコが並ぶので、チョコ大好きなあたしにはたまりませんO(≧∇≦)Oその前を通る度に涎が…←
んでいつも自分用のチョコを大量に購入してしまう寂しい女です(爆)

今年は何買って食べようかな(*´∀`*)♪←

ばろすw

あー

喉治ったと思ったら鼻水キタ━(・∀・)━!!!!←汚い


喉→鼻で、その後熱までいかずに治るのがいつものパターンですwいつもこのパターンの風邪しか引かない。

早く治れー