しゃぼん玉 -509ページ目

エグジェネ

やっと録画してたEXILE GENERATION観たー☆

来週も楽しみ(*´∀`*)

(´∀`)☆

幸也さんのブログ見て一安心☆杉本さんの発表いいことっぽいね!!あのライブの発表の仕方じゃ誤解しちゃうじゃんね。Waiveの時のトラウマがあるから;

全く…



心配させやがってー\(^o^)/



また星のステッキ振りたいZE☆

うはっ

予約してもーた\(^o^)/